3年使ったMacbook Proを売ったら7万手に入った

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2018年に購入したMacbook Proがメルカリで7万円で売れた。

去年にM1 MaxのMacbook Proを手に入れてから不要になってたやつだったので、まさかの金額でびっくりしてる。

大体26万円で買ったので差額が21万円。2018年8月に買ったので使用月数は30ヶ月くらい。1ヶ月だと7,000円くらい。

まぁそんなもん。

Macbook Proって高いイメージあるかもだけど、Appleは中古で売るときのリセールバリューが高いからそんなに気にせず高いの買ってもいいと思う。

iPhoneとかも一緒だね。

関連記事