本日の株ポートフォリオ、レバレッジ系利確できず一部損切り(2021/4/21)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。

いやー、だめだった。またもや含み益が溶けました。レバレッジ系ETFは含み損になり始めたので、一部損切りしました。

それでは行きます。

合計1,612,030

いやぁ、また一段ズンと減りましたわ。SOXL、SPXL等は半分程度に株数減らしたので現金比率が増えてます。

なんか角みたいになってますね。早くこれを誤差レベルになるくらい資産増やしたい。

内訳

まぁこんなもんか。4月末はTESLAとNIOで決算あるんだけど、この2つどうなるかね。

今から怖すぎるんだけど。

あと追加で10万円くらい入れられそうなんで増やそうかな。

それでレバレッジ系をまた入るタイミングを見て増やします。

関連記事