本日の株ポートフォリオ、めっちゃ下がった(2021/4/20)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。本日の公開です。

いやー、含み益が結構消えました。文字通りジュワッと溶けた感じですかね。

合計1,626,006円

推移はこんな感じです。

え、なんかおかしなことになってるって?なってますね。

実は最近我が家のメインバンクをみずほ銀行から楽天銀行に変えようとしてまして。

もうねみずほとかいまいち使ってるメリット無いかな〜と、楽天銀行なら楽天経済圏にいるならお得だろうと。

それで残高の移し替えで私の楽天証券の口座を利用すれば、送金手数料も無料だなと思い移したらこんなグラフになりました。

生活防衛資金なので基本使うことはないと思いますが、株への移動をちょっと考えてます。

内訳

いやー、だいたい赤いですね。困った。

でもちょっとSOXLを余剰金で買い増してみました。まぁそしたら引けで上げたみたいで良かったですわ。

でもVIXも若干上げてたりと、この先今の銘柄をずっと持ち続けてるのでは微妙かもですね〜。

まぁ良いか。雰囲気だし、このまま積んできます。

関連記事