本日の株ポートフォリオ、レバレッジ系完全に狼狽売りでした(2021/4/22)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。

いやー、前日に損切りしたレバレッジ系ETFですが完全に狼狽売りでしたわ

まったく。よくあるよね。もうね狼狽おじさんです。

合計1,737,066

はい、昨日からちょっと増えました。10万円追加で入金です。

まぁ今月の入金はこれで終わりかな。そろそろ健康保険や住民税の準備しなきゃで若干読みづらいので手元に現金置いておこうかと。

時系列推移はなんかもう意味ないので一旦除外。

内訳

はい、レバレッジ系ETFは全面高です。てかSOXLなんだよ。8%も上げてんじゃねぇよ。全て前日より高くなってますね。完全に狼狽売りでしたね。

てかどうすんのこれ、買い直し前提で半分にしたのにどこで買い直せばいいの??

あと実はなんか暇だったので、自分的にギャンブル銘柄だなと思うのに手出してしまいました笑

それがFUTUとMARAです。

はい来た。個別銘柄は買いたくないとか言ってたくせにこれですよ。まぁギャンブルですからね、微妙そうなら即撤退しましょう。

まぁ狼狽売りまでが1セットですかね。

関連記事