yutaが購入したふるさと納税返礼品(2020年版)

1 min

どーも、yutaです。今回は僕が2020年に購入したふるさと納税の返礼品を紹介。

まぁ特になんだって感じだけど見てくれや。

我が家では楽天のふるさと納税をいつも買ってる。まぁ購入時にポイントも使えるしなんだかんだ使い勝手良いね。

色々見たりするけど、買うのはいつも食べ物。知らない地方の美味しいもの食べれるのは良いんじゃない。

では紹介。

今年買ったふるさと納税

お肉はもう実際に食べました。肉買うと、たまに脂身しか入ってなかった!!とかいうトラブルを見かけるけど、これはそんなこと無く、いい感じの脂身の模様だったよ。

食べると柔らかいんだけど、ちゃんといい感じの噛み応えがあって美味しかった。

ちなみに焼肉用のたれもついてたけど、これ美味かったのでおすすめ。

次はド定番の米。

これ届いたけど、まだ食べてないかな〜。届いた時に確か10kgだったかなと思ったら12kgあって、ちょっと得した気分になった。食べたら書く。

これは届いてすら無いわ。でもハンバーグ20個だからね。結構あるよ。

いっぺんに全部焼いてみ?

多分ハンバーグ師匠も効果音つけるの間に合わないと思うよ。

これね。これも届いてないわ。届いてないの多くね?

でもこれはちょっと期待大きすぎて、2ヶ月連続で届くように買ってしまった。

届ける月を指定できるの良きですね。

最後に

ふるさと納税の返礼は割りと届くの時間かかるので、忘れた頃に来るとなんとなく嬉しいよね。