株のポートフォリオの公開

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。

このブログも結構放置してしまいました。

なんかあまりネタも無いな〜って感じだったのですが、なんとなく続けたい思いはあるので、とりあえずサクッと自分の株ポートフォリオでも晒します。

合計1,393,458円

おっと、公開する割には少ないですね。ガッカリさせた方いたらすみません。

でもまぁここから億り人になるための日々の記録みたいな感じで綴っていこうかと。

そうすればブログも続くかな。

内容的には全て米国株です。今後の日本を考えるとあまり持つ気しないかな。

一応含み益はありますが、正直数%なので吹けば飛ぶような額ですね。

ちなみにまぁここ半年くらいで始めたのですが、時系列推移とかはこんな感じです。毎月いくらか入金するようにはしてますね。

内訳

内訳はこんな感じです。

正直なんか銘柄数多いですね。本当は絞って集中投資とかしたいんですよね。

今後の投資戦略

特に戦略は無いです。気分です。

例えばTwitterであの人がこの株良いといえば、とりあえず買っちゃうくらいの気分です。その際たる例が適当に買ったTECLですね。

ただぶっちゃけていうと個別株を選ぶのめんどくさいんですよね。

なので今後はQQQ等のインデックスETFを買いつつ、レバレッジ型のETFとかをメインで買っていきますかね。

これも誰かかが進めてた方法な気がします。

とりあえずこれから平日はできる限り載せていこうかと。

よろしくおねがいします。

関連記事