本日の株ポートフォリオ、微減(2021/4/17)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。本日の公開です。

若干下げたという感じですが、まぁなんか方向性ない感じですね。

合計1,663,822円

なんかいまいち昨日と変わらないですね。ていうかこれ数字あってのかな?という時もありますが、まぁいいか。

ざっくりいいのよ。

毎日見てると違いわかんなくなってきたな。また20万くらい追加しようかな。

でもなー、そろそろ次の健康保険や住民税もあるから、少しキャシュは残しておきたいのよね。入れても10万くらいかな。

内訳

内訳です。まちまちですね。でも適当に買ったSPXLとかがプラスなのは有り難い。

あんまりどれも利確とかするきないんだけど、じわじわ下げてるのもあるからやだなー。

そういえば少し前まで持ってたピンタレストが10%近く大きく下げててびっくりした。

もう少し下げたら買ってみようかな。それとも最高の買い場を逃した感じになっちゃうかな。来週期待ですね。

関連記事