本日の株ポートフォリオ、なんとか回復(2021/4/15)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。本日の公開です。

落ちてた含み益ですが、なんとか回復してくれました。あと昨日20万円追加しましたが、それで幾つか買い増しもしてます。

合計1,665,959円

こんな感じですね。まぁ日々ちょこちょこなんとか増えてくれてますね。

ただ一応目標金額に1億円を設定してるんですが、これ達成できるんですかね。けっこう遠いなぁ。

だれか1億円への達成方法知ってたら教えて下さい。

まぁ日々変わるわけではないのですが、昨日追加した20万円はすぐにETFに消えました。本当は落ちた日に買いたかったのですが、1日ずれてしまいましたね。

いまは相場も落ち着いてるので、こういう時には落ちた日で拾いたいのですが中々タイミング合いませんね。

そんなもんか。

内訳

内訳です。OKTAが輝き始めましたね。いやぁ、、、OKTAよくやってくれてますよ。

でもここ数日のOKTAの上昇はすごいんですが、その前の数週間は全然ダメだったんですよね。じつはその時に我慢できなくて一部利確してしまったのが、今となっては悔やまれます。

あと今は含み益になってますが、TESLAも若干怪しいんだよな〜。4月26日に決算発表があるのですが、持ち越すかどうしようかなぁ。

まぁいっか。気分だし。

NIOは放置で。

関連記事