本日の株ポートフォリオ、う、うわぁぁぁぁ、急落っ〜〜〜(2021/4/23)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。

まじか、朝起きたらドマイナスでビックリした。寝る前は「あ~まぁなんとか強い感じかな。お、OKTAいい感じじゃん。レバレッジ系逃したけどまぁ良いか。」

僕は起きたらベットの上でApple Watchで登録してる銘柄を軽く見るのですが、は?全部マイナスじゃね?なんかあった?

と思ってスマホに切り替えて、Twitterとか見ると何かあったんですよ。

おいー、ふざけんなよー。は?なんかの財源でも欲しいの?

んなの借金でもすれよー、こっちの国はもう返せないほど借金してもふんぞり返ってんだから大丈夫だろー

まぁアメリカは健全な国ですね。まだどうなるかわかりませんが、ちょっと様子見て幾つか手放すかもしれません。

あとあれだよ!ギャンブル銘柄!!あれもヤバいことになっちゃたよ!

ではいきますー

合計1,709,327

あー、2%マイナスですね。

まぁまぁ良いですよここまでは。

内訳

MARA!!テメーっ何しとんじゃこら!!ギャンブル銘柄がほんとに落ちてんじゃねぇよ!!

まじか!寝る前はまぁ-1%位だったから、まぁまだ切らなくても良いかなと思って、起きたら-11%って。

えー、でも絶対先行き微妙だし、今晩損切りしたほうが良いじゃんかー。えー、めんどくさー。

関連記事