本日の株ポートフォリオ、微増。そしてギャンブルへ(2021/4/24)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どもー、yutaです。

さて金曜日の結果投稿ですわ。特に代り映えはせず。

合計1,736,291円

良くも悪くもなく。まぁこんなもんですかね。

現金10万円近く残ってるので、レバレッジ系突っ込みたいな〜。

でもなー、投資アノマリーとかいうので「sell in may」とか言うじゃん?

なんかあれ結構当たってるみたいなのよね。でもQQQとかSPYとか見てるとそんなの無くね?とか思うけど、どうなんでしょ?

教えて、ちゃんとやってる人。

内訳

内訳こんな感じです。まぁ気づかないでしょうが、、、、

MARA買い増ししました!!

え?前日損切りするとか言ってたよね。言ってたよ。そんなん嘘に決まってんじゃん。いや、嘘じゃないけど、まぁ買い増しも気分ですよね。

なんか増やしたい気分だったんですよ。

ギャンブルにギャンブルを重ねてます。てか一緒に買ったFUTU一応利益乗ってんのね。お前存在感無いな。

てかFUTUは事業内容も知らんわ。なんだっけ?証券とか金融系だっけ?

うーむ、しかし、このポートフォリオ公開すんのどうしようかね?

一応これやるようにしてから平日大体更新してるけど、でもこのブログ本当は技術ブログなんですよね。。。。

GolangとかReact.jsとかFlutterとかその辺りの書きたいんすけどねー

まいっか。

関連記事