本日の株ポートフォリオ、含み益全て消え帰ってきました(2021/5/28)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。帰ってきました。

ちょっと1ヶ月ほど更新やめてました。この度復活できたので再開です。

ちなみにいつも載せさせてもらってる画像は43juni.pocco.netさんのです。きれいなのでおすすめですね。

ま、でもブログ更新は面倒くさいには変わらないので、ちょっと頻度を週1くらいに落として続けていこうと思う。

てかこのブログ一応技術ブログなんだよなー、ネタもあるからそっちも作成しなきゃ。

合計2,177,308円

スクショはこんな感じです。

資産推移とか年初来高値とか出てますが、これ全部入金によるものです。あれ、俺1ヶ月でいくら入金してんだ?

どうりで口座残高が2万しか無いわけだ。危ない危ない。ちょっと資金繰りミスっちゃった笑

でも6月は少し入金はお休みかな。まじで健康保険と住民税いくらになるかわっかんねぇから動きづれぇ。

含み益についてはよく吹けば飛ぶようなと言ってましたが、ほんとに飛んでいきました。

これは見事ですね。

内訳

内訳こんなん。

てかこの1ヶ月で含み益から含み損まで大体25万円くらい動いてんだよね。

10%以上か、、これ常に含み益にするには数十%ないとダメかー。つれぇなぁ。

いつも入金したタイミングで買っちゃってんだけど、調整とかで下落した時にまとめて買うようなスタイルにしようかしら。

まいっか。雰囲気投資だし。

ちなみに順調だったギャンブル銘柄のMARAとFUTUですが、しっかりマイナスになりました。まぁFUTUは戻してきたのでともかくとして、MARAとか結構なマイナスですね。

まぁギャンブルなんてこんなもんか。

とりあえず復活投稿はこんなもんで。

関連記事