本日の株ポートフォリオ、すべては為替のおかげ(2021/4/28)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。

2日くらい?更新してなかったわ。あー、やっぱりダメね。どんなにハードル下げようと私はブログ続かないタイプかしら。

ではいってみよー

合計1,759,364円

うん、微増ですが一応増えてます。まぁ

ただ株価が上がって更新かというとそうでもなく、これ単純に円安にふれたからって感じですかね。

内訳

いやー、TESLA良い決算出したのに下げちゃってるね。まぁそんなもんなんだろうね。そのうち上がるか。

NIOの決算も4/29とこれからだなー、心配笑

問題はですね、、、FUTU、お前だ。ギャンブルで買ったくせに何故着実に伸びてる?ありがとう。もう殆ど見てないよ。

ビットコインもちょっと落ち着いてきたので、SQもこの辺りでポーンと上行ってくれると嬉しいかな。

OKTAは今買い増ししたいんだけど、完全にタイミング逃したよね。

まぁいいです。

関連記事