本日の株ポートフォリオ(2021/4/14)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。本日の公開です。

全体的に調子良かったな。毎日このくらい伸びてくれると嬉しい。

合計1,472,330円

今日はこんな感じでした。前回と違うとこは現金もポートフォリオに入れるようにしました。

今後、利確とかしていく時に全体わかんないと分かりづらいですしね。含み益自体は前回から+50,000円とかかな。

時系列もこんな感じ。まぁなんとか伸びてくれてますね。

内訳

あ、保有銘柄リスト全部映すの忘れた。まぁいいか。

なんとテスラが8.6%も上がり含み益になりましたー。

ようやくだよ。良かった良かった。ただインデックスのレバレッジ系が弱く若干先行き不安かな。

とりあえず明日には追加で20万円入金する予定。QQQ、SPY買い増ししつつ、レバレッジ系追加するか悩むな〜。

まぁ個別株はいらないかな。

関連記事