本日の株ポートフォリオ、結構落ちた(2021/4/15)

1 min
本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも、yutaです。本日の公開です。

全体的に結構下がりました。まぁそういう日もあるよね。

合計1,638,161円

含み益はだだ下がりですね。大体3万円くらい落ちましたよ。

ただ20万円くらい入金しました。もう少し下がってくれたら、QQQ辺り買増しようかな。

毎月だいたい20〜30万円を入金していく予定です。

内訳

内訳は特に変更無いですね。保有銘柄は全部前日比で真っ赤です。

意外だったのはSQが大きく下げてるとこですね。もともとボラティリティはある銘柄だけど思ったより下げたなと。

なんかコインベースとかいう企業が上場したらしいけど、結構売られてそれが色々波及したとか、してないとか。しらんけど。

まぁ近日に買い増しします。

関連記事